定時制高校卒業した高校4年生の大学生活~ときどき思い出~

中学校まで優等生で通ってきたのに、県内有数の進学校に進学してはじめての挫折!4年かけて高校卒業した上京先には、想像もできなかった日常が待っていて…………!?学生寮のなかまたちと大学生活のカオスな日常。

映画見る見る女子大生

 

こんにちは、人生最大体重を毎日更新しつつある高校4年生です☆☆そんな今も寮の友達から貰ったパンをむさぼりながらブログを書いています☆1時間前に朝ご飯食べたばっかりなのに……まぁそんなことは置いといて今日はやたらとテンション高いです。なぜかというとさっき「ヘという映画を見てたから!!実は今U-NEXTの無料期間やっとりまして、映画とかドラマとかよく見るんですよ。しかしわたくし映画にそんなに詳しくなく、評価が高くて興味があったもの順に見てるんですが、「ヘアスプレー」が上半期3本指に入る面白さだった。。。ララランドみたいなミュージカル映画なんですが、ダンスキレッキレだし、笑えるし、主人公の明るさにめっちゃ助けられるし、この映画見たあと、髪を赤に染めたくなりました。笑 この映画のDVD欲しい……

 

こんな感じで今回は見た映画&ドラマの感想を書いていきたいです。過去作ですがネタバレも含むかもしれないので危険を察知したら回れ右してください。

 

娚の一生

大学教授×30代元OLの年の差ラブ~~~!!!見終わったあと「か~~~っ!」って感じでした。(語彙力の無さ) とりあえず豊川悦司さん好きです。40代、50代独身の男性ってなんであんなに色気があるんですか???大人の余裕、少し疲れてるような枯れた感じやばい。(語彙力) 大学教授に恋する女子大生の気持ちが共感できた気がします。原作の漫画絶対読みます。ありがとうございます尊い

 

娼年

これ実家におったら絶対見れんかったやつ。ありがとうU-NEXT。松阪桃李さんってどんな役もやるんやなぁ……すごい…ってなりました。普段表に出すことができない女性の欲望を解放させるシーンは、「女性は○○でなければならない」というバイアスに捕らわれた女性の不満を解放させてる縮図?みたいでした。

 

「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」

名前は聞いたことあるけど見たことがなかったドラマです。評価も高かったし、1話を見て面白そうだったので、日本のドラマ10話きちんと見たことが無かった私が、10話きっちり見ました。9.5話まで面白かったんですよ。ドラマの回が進むたびに藤木直人さんの恋愛名言を寮の友達に囁いてた割には。(変なやつ) しかし最後ーーーー!!顔こんな (-_-)虚無…感じでした。笑。1人で「はぁ~~~!!??」って叫びましたもん(事実です)

 

「TED」

この映画も実家にいたら見られなかった映画!w

TEDはCMしか見たこと無くて、どんな映画なんやろーって見てみたら4月で1番笑った日になった笑 やっぱり下ネタっておもしろいってなりますよ。クマがあまりにも開き直って下ネタを言うんで笑えます。

 

劇場版 名探偵コナン ゼロの執行人

劇場版 名探偵コナンはほとんど見た気がするんですが、なぜかこの年の映画だけは見そびれて、ずっと見られてなかった映画です。いやもう人間がなせる技じゃない……コナンくんも安室さんも……今年の緋色の弾丸もめっちゃ楽しみにしてます☺個人的にコナン映画は恋愛がらみのやつが好きなので、蘭ちゃんを守りたい!というコナン君が見たい、そんなあなたにおすすめです。

 

なんだかんだ映画めっちゃ見てますやん自分……けど無料期間が終わるまでに見たい映画がいっぱいあるんですよ!!また見たら感想書いていこうと思います!!